« じゅうまんごくまんじゅう | トップページ | しょきじゅうでん »

2008年9月18日 (木)

あきれすとかめ

試写会アキレスと亀を観に行って来ましたshine

p1000255.jpg

まったりと物語が進んでいくので、面白くない映画だなgawk

思って観ていたが、最終的にはとても面白かったflair

これといって盛り上がる部分もないのだが笑えましたhappy02

あまり世間と同じように褒めたくはないのだが、やっぱり

北野 武天才なのかもしれませんねsign01

しゅうたろう100点中85点くらいの満足度でした



この映画は9月20日(土)~ ロードショーですmovie

p1000256.jpg

« じゅうまんごくまんじゅう | トップページ | しょきじゅうでん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580893

この記事へのトラックバック一覧です: あきれすとかめ:

« じゅうまんごくまんじゅう | トップページ | しょきじゅうでん »