« しょうじょう けいひん おわかれ | トップページ | せんたー おぶ じ あーす すりーでぃ »

2008年10月27日 (月)

れっどくりふ ぱーとわん

試写会レッドクリフ Part1を観て来ましたmovie

p1000282.jpg

この映画は最高によかった気がしますsign01 三国志にまるで関心が

なかったのですが、とても興味が出ましたnote

言葉では言い表せないのですが、たぶん観て損はしないと思いますshine

来年公開予定の後編に試写会が当選しなくても実費で観に行こうと

しゅうたろうが思うほど、今年一番よかった映画でした

しゅうたろう100点中95点くらいの満足度ですflair



この映画は11月1日(土)~ ロードショーですchick

p1000283.jpg

« しょうじょう けいひん おわかれ | トップページ | せんたー おぶ じ あーす すりーでぃ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580866

この記事へのトラックバック一覧です: れっどくりふ ぱーとわん:

« しょうじょう けいひん おわかれ | トップページ | せんたー おぶ じ あーす すりーでぃ »