« せんたー おぶ じ あーす すりーでぃ | トップページ | 08 てがぬまえこまらそん »

2008年10月27日 (月)

はんさむすーつ

試写会ハンサムスーツを観に行って来ました

ちなみにカップル限定試写会heart01でした

p1000286.jpg

内容が面白そうなので観てみたかったんですよねhappy02

試写会が当選してラッキーでした



ストーリーbook を凄く簡単に説明すると不細工な男pig

特殊なスーツ を着る事によってイケメンに変身するって

お話ですflair

まぁ在り来たりの内容なので、かなり早い段階で先の先が読めて

しまいましたが、面白かったのでこの映画もお勧めかな

しゅうたろう100点中80点くらいの満足度でしたflair



この映画は11月1日(土)~ レッツshineハンサム

ロードショー
ですbell

p1000287.jpg


p1000292.jpg




あと試写後に軽食restaurantドリンクサービスbarプレゼントtulipもあり

最高でしたheart01

p1000290.jpg


p1000279.jpg


« せんたー おぶ じ あーす すりーでぃ | トップページ | 08 てがぬまえこまらそん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580859

この記事へのトラックバック一覧です: はんさむすーつ:

« せんたー おぶ じ あーす すりーでぃ | トップページ | 08 てがぬまえこまらそん »