« 0809 しんかいぎょつーりんぐ | トップページ | りらっくまぼうる »

2008年10月 2日 (木)

ふれふれしょうじょ

試写会フレフレ少女を観に行って来ました

p1000265.jpg


p1000266.jpg

本日の試写会は舞台挨拶があったので、ガッキーこと

新垣結衣ちゃんも生でみれましたheart01 ただ遠かったけど・・・weep



まぁ映画の内容は微妙でしたが・・・ガッキーが可愛かったので

よしとしますlovely  念力~shineが印象的だったかなnote

しゅうたろう100点中60点くらいの満足度でしたflair



この映画は10月11日(土)~ 応援開始です

p1000267.jpg


p1000268.jpg


p1000269.jpg

« 0809 しんかいぎょつーりんぐ | トップページ | りらっくまぼうる »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580885

この記事へのトラックバック一覧です: ふれふれしょうじょ:

« 0809 しんかいぎょつーりんぐ | トップページ | りらっくまぼうる »