« 0810 くしたにみーてぃんぐ | トップページ | おーばーぱんつ »

2008年10月29日 (水)

はっぴーふらいと

試写会ハッピーフライトを観に行って来ましたairplane

p1000288.jpg

タイトルのハッピーフライトって意味が伝わってこなかったけど

個性あるキャラクター達がよかったので面白かったですnote

それに綾瀬はるかちゃんCAの仕草が可愛くてよかったかなlovely

ただ実際の航空関係の人達が同じような感じで仕事をされていたら

怖くなって飛行機に乗れなくなるかもしれませんがshock ・・・

しゅうたろう100点中75点くらいの満足度でしたflair



この映画は11月15日~ ハッピーフライトですdash

p1000289.jpg

« 0810 くしたにみーてぃんぐ | トップページ | おーばーぱんつ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580855

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーふらいと:

« 0810 くしたにみーてぃんぐ | トップページ | おーばーぱんつ »