« ほっとぐりっぷ まき | トップページ | なめてます »

2008年11月27日 (木)

08かつしか ふれあい えきでん

葛飾ふれあい駅伝に参加してきましたrunsweat01dash

今週の火曜にmailが届き、突然の参加となり普段の練習も・・・

なので、当然スピード練習なんてもっと・・・

ほとんど練習することなく参加した5キロの結果は散々で

㌔5分を切るのが精一杯の腑抜けランshock



まぁ実力がないので仕方がないが、来年は少しランに力を

入れようと思う・・・たぶんだが・・・

とりあえずは来月の那覇マラを無事完走しなければsun

« ほっとぐりっぷ まき | トップページ | なめてます »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580844

この記事へのトラックバック一覧です: 08かつしか ふれあい えきでん:

« ほっとぐりっぷ まき | トップページ | なめてます »