« さんでー まがじん こいんけーす | トップページ | 08かつしか ふれあい えきでん »

2008年11月22日 (土)

ほっとぐりっぷ まき

寒くなってきたので、まじぇデイトナ ホットグリップ

巻きタイプを追加しましたnote

p1000303.jpg

これはグリップが暖かくするものですが、スタンダードのグリップを

交換する物ではなく、グリップに巻きつけるタイプのものです。

グリップを取り替えるのがメンドイので、しゅうたろうはこちらの

タイプを選びましたflair



取り付けは簡単に出来るので、1時間くらいで取付できますが

カウルを外すのが一番時間がかかりましたgawk



電源を入れると暖かいのですが、が邪魔なのと、隙間部分が

ちょうど指先位置になるので、微妙なアイテムですsleepy

私的には紐での取付ではなく、マジックテープでの取り付けにして

隙間がなくなるように重ね合わせがいいと思うのですが・・・

あと稼動部分で壊れやすいグリップだけの買い増しが出来ると

さらに消費者としては便利なんですけどね・・・

p1000305.jpg


p1000306.jpg

« さんでー まがじん こいんけーす | トップページ | 08かつしか ふれあい えきでん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580846

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとぐりっぷ まき:

« さんでー まがじん こいんけーす | トップページ | 08かつしか ふれあい えきでん »