« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

がーみん405

ランニング用にGARMIN 405英語版を購入してみました

p1000349.jpg

続きを読む "がーみん405" »

もちつき

餅つきに行って来ましたnote とても楽しかったですshine

続きを読む "もちつき" »

08 おおみそか

今年もとうとう最後の日になりましたshine

続きを読む "08 おおみそか" »

えむえむさぁん

久しぶりのマッスル・ミーティング を開催しましたbeer

サプライズゲスト二人も参加で盛り上がりましたnote

続きを読む "えむえむさぁん" »

2008年12月25日 (木)

ぞく ほっとぐりっぷ まき

以前取り付けたホットグリップ巻きの取り付け方がHPにある

使用上の注意danger と違うので直してみました

p1000348.jpg

続きを読む "ぞく ほっとぐりっぷ まき" »

ごーるどめんきょ

やっとしゅうたろう運転免許rvcarshineゴールドshine

なりました

続きを読む "ごーるどめんきょ" »

08 ねんまつそうかい

RJK忘年会に参加してきましたbeer

続きを読む "08 ねんまつそうかい" »

2008年12月15日 (月)

あとづけ さいれん

ヤフオクデイトナ デジタルボクサー後付けサイレン

安く落札出来たので、RC45に取り付けてみました

p1000349.jpg

続きを読む "あとづけ さいれん" »

2008年12月12日 (金)

かいじんにじゅうめんそう・でん

試写会K-20 怪人二十面相・伝を観て来ましたnote

p1000347.jpg

続きを読む "かいじんにじゅうめんそう・でん" »

2008年12月11日 (木)

じょうでき えここーと

ジョージアの懸賞で50ポイント + 9800円で応募していた

上出来エココートが届きました

p1000344.jpg


続きを読む "じょうでき えここーと" »

すたいるふりー

アサヒ スタイルフリー 24本入りが当選しましたbeer

p1000341.jpg

続きを読む "すたいるふりー" »

あったか ぶらんけっと

LAWSONのポイントを集めると貰えるあったか ひざかけ

ブランケット
を手に入れましたnote

続きを読む "あったか ぶらんけっと" »

へいわきねんこうえん

沖縄旅行 最後の日gawk 帰りたくなぁ~いweep

寂しいけど20時の飛行機airplane 搭乗まで観光を楽しみますnote

続きを読む "へいわきねんこうえん" »

かいようはくぶつかん

マラソンも終わり沖縄も3日目shine 今日から観光ですnote

続きを読む "かいようはくぶつかん" »

なは まらそん

沖縄でのメインイベント 第24回 那覇マラソンsunrunsweat01dash

p1000346.jpg

続きを読む "なは まらそん" »

はつ おきなわ

やってきましたnote 沖縄sun

p1000320.jpg

続きを読む "はつ おきなわ" »

2008年12月 5日 (金)

わーるど おぶ らいず

試写会ワールド・オブ・ライズを観に行ってきましたnote

p1000318.jpg

続きを読む "わーるど おぶ らいず" »

2008年12月 1日 (月)

だぶるくぉーたーぱうんだー

LSD後で疲れたから、食事を作る気にならずマック

ダブルクォーターパウンダーを食べてみましたrestaurant

p1000315.jpg

続きを読む "だぶるくぉーたーぱうんだー" »

うみまで

那覇マラsun前、最後のLSDをしてきましたrunsweat01dash

p1000313.jpg

続きを読む "うみまで" »

のってます

以前参加したクシタニ ミーティングしゅうたろう

載っていましたmovie

続きを読む "のってます" »

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »