« かいようはくぶつかん | トップページ | あったか ぶらんけっと »

2008年12月11日 (木)

へいわきねんこうえん

沖縄旅行 最後の日gawk 帰りたくなぁ~いweep

寂しいけど20時の飛行機airplane 搭乗まで観光を楽しみますnote

まずレンタカーをホテルに預けたまま、渋滞を避けるため

ゆいレールで移動ですtrain 実は昔勤めていた会社が

ゆいレールの建設に携わってたんですよねflair



沖縄に来たら首里城との事なので行って来ましたcrown

p1000336.jpg


p1000337.jpg


p1000338.jpg


p1000339.jpg


次はお土産を買う為に沖縄の原宿? 竹下通り国際通り

お土産presentと市場で食事restaurantに寄りました



その後はrvcarで、琉球ガラス工房beer ジョッキ購入beer



次は ひめゆりの塔献花資料館を見てきましたbook



次も平和祈念公園献花して来ました。 戦争

本当に嫌なものですね

p1000321.jpg


この後はレンタカーを返却する近くにあるパイナップハウス

お土産とパイナップを食べたりしましたhappy01 そしてレンタカー返却して

空港 東京・・・ 荷物いっぱいで雨に濡れましたweep



今回の旅は初めての沖縄なので、とても慌しくなってしまいましたが

次に来る時は離れた島などにもゆっくり行ってみたいですねyacht

あぁ~明日からの現実・・・ 仕事行きたくない

« かいようはくぶつかん | トップページ | あったか ぶらんけっと »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580828

この記事へのトラックバック一覧です: へいわきねんこうえん:

« かいようはくぶつかん | トップページ | あったか ぶらんけっと »