« だぶるくぉーたーぱうんだー | トップページ | はつ おきなわ »

2008年12月 5日 (金)

わーるど おぶ らいず

試写会ワールド・オブ・ライズを観に行ってきましたnote

p1000318.jpg

ストーリーbookテロを題材にしているので、最近の世界情勢では

在りうる内容だし、現実に爆破テロなどが起こりニュースtv でも

よく目にするようになり、他人事ではなくなった世の中なので、真実味が

ある内容だったし、しゅうたろうはよかったと思う・・・



ただ映画の内容が内容だけに拷問シーンテロ行為などもあり

過激な部分があるので、お勧め出来るかはわかりません・・・

特に実際に存在しているテログループ宗教名も出てくるし

変な偏見なども出てしまう可能性もあるしね・・・ 実際に本当だったとしても!



しゅうたろう100点中80点くらいの満足度でしたnote



この映画は12月20日(土)~ ロードショーです

なんとなく去年観たキングダム 見えざる敵を思い出しましたmovie

p1000319.jpg

« だぶるくぉーたーぱうんだー | トップページ | はつ おきなわ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580834

この記事へのトラックバック一覧です: わーるど おぶ らいず:

« だぶるくぉーたーぱうんだー | トップページ | はつ おきなわ »