« にぃごうにぃ | トップページ | べすとじーにすと えんとりー »

2009年1月19日 (月)

09 はつれんしゅうかい

久しぶり&今年初のRJK練習会に参加してきましたrun

やはり練習会のペース走もかなり辛かったshock

心拍数は常時185をキープheart01 しながらなんとか5㌔を

走りきる事は出来ましたが、その後のインターバル

不参加weep のんびりと周回して総走行距離は11キロ

練習会は終了sleepy  まだ練習不足で辛かった・・・



練習不足を解消するべく、夜も9キロ走ってみましたdash

少し頑張って、走力アップして駅伝を頑張ろうと思うのだが

たぶんいつもと同じダメダメなんだろうなぁ~

« にぃごうにぃ | トップページ | べすとじーにすと えんとりー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580778

この記事へのトラックバック一覧です: 09 はつれんしゅうかい:

« にぃごうにぃ | トップページ | べすとじーにすと えんとりー »