« じゅうでんき | トップページ | にくーりん さーかす »

2009年1月26日 (月)

09 べいさいど こんてすと

エアロの大会 エアロビック ベイサイドコンテスト

in Tokio 2009
の応援に行ってきました

普段触れ合う事のない競技エアロの凄さに圧倒されましたshock

そんなハイレベルな大会に参加した、我らがハセドン

とても素敵ですlovely

結果は残念でしたがweep また来年も頑張って下さいませ

私には笑顔で楽しそうに踊っていたハセドンが、何よりも

一番輝いて見えました



それに久しぶりに会ったshine まりんちゃんもとても元気そうで

本当によかったhappy01 その他にも知り合いに会ってビックリ

競技エアロ初体験でしたsweat01

« じゅうでんき | トップページ | にくーりん さーかす »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580773

この記事へのトラックバック一覧です: 09 べいさいど こんてすと:

« じゅうでんき | トップページ | にくーりん さーかす »