« 09 たんじょうび | トップページ | 09 はつれんしゅうかい »

2009年1月19日 (月)

にぃごうにぃ

252 生存者ありを観て来ました

MOVIXポイントを使っての鑑賞ですmovie

テレビ版episode ZEROを観て面白かったので、続編の

劇場版が気になってしまったからなんだけど・・・

ほとんどテレビ版の登場人物は出てこなかったsweat01



映画の内容は面白かったかなflair ただ最後のシーン

担いで・・・・ 無理があったかなsleepy

しゅうたろう100点中85点くらいの満足度でした



この映画は大ヒット上映中ですshine 閉じ込められたら

助けを呼ぶ時は2回・5回・2回と音を鳴らしましょう

そして諦めずきっと助けに来ると信じる事ですnote 

« 09 たんじょうび | トップページ | 09 はつれんしゅうかい »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580779

この記事へのトラックバック一覧です: にぃごうにぃ:

« 09 たんじょうび | トップページ | 09 はつれんしゅうかい »