« あさひやま どうぶつえん ものがたり | トップページ | すとりーとふぁいたー ざ・れじぇんど・おぶ・ちゅんりー »

2009年2月 9日 (月)

09 あだちえきでん

足立駅伝に参加して来ましたrunsweat01

天気sun はいいのだが風が凄く強いdash 気持ちがなえる・・・

RJK男子8チーム女子2チームジュニア1チーム

かなりの大所帯での参加でしたnote

各々優勝好成績でさすがはRJKですかねshine



自分としては今回まぁまぁの走りが出来たとは思うのだが

今後の課題が見えてくるタイムでしたgawk

もう少し月間走行距離を増やし、インターバルなどの

心拍数heart01 を上げるトレーニングをしないと・・・ やだなぁ~



次は歩きの大会flair 東京レインボーウォークなので

とても楽しみなのだwink

« あさひやま どうぶつえん ものがたり | トップページ | すとりーとふぁいたー ざ・れじぇんど・おぶ・ちゅんりー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580765

この記事へのトラックバック一覧です: 09 あだちえきでん:

« あさひやま どうぶつえん ものがたり | トップページ | すとりーとふぁいたー ざ・れじぇんど・おぶ・ちゅんりー »