« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

にほんご ちゅんりー

試写会ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

吹替版を観て来ましたflair

p1000396.jpg

続きを読む "にほんご ちゅんりー" »

ぞうのくに

市原ぞうの国に行ってきましたflair

p1000383.jpg

続きを読む "ぞうのくに" »

09 ばれんたいん

今年もバレンタインデーflair こんなしゅうたろうもチョコを

ちょこっとだけいただきましたheart01

p1000378.jpg


続きを読む "09 ばれんたいん" »

ばーちゃる とうきょうまらそん

バーチャル東京マラソンに参加してみましたpcrun

続きを読む "ばーちゃる とうきょうまらそん" »

2009年2月 9日 (月)

すとりーとふぁいたー ざ・れじぇんど・おぶ・ちゅんりー

試写会ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

観て来ましたflair

p1000375.jpg

続きを読む "すとりーとふぁいたー ざ・れじぇんど・おぶ・ちゅんりー" »

09 あだちえきでん

足立駅伝に参加して来ましたrunsweat01

続きを読む "09 あだちえきでん" »

2009年2月 6日 (金)

あさひやま どうぶつえん ものがたり

試写会旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶを観て来ましたpenguin

続きを読む "あさひやま どうぶつえん ものがたり" »

2009年2月 1日 (日)

たけつる ういすきー

アサヒビール竹鶴ミッション2008 銀座バーを

体験せよ キャンペーン
竹鶴17年ピュアモルト

スリムボトル
当選present しました

p1000369.jpg

続きを読む "たけつる ういすきー" »

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »