« たけつる ういすきー | トップページ | 09 あだちえきでん »

2009年2月 6日 (金)

あさひやま どうぶつえん ものがたり

試写会旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶを観て来ましたpenguin

この映画は実在の旭山動物園がモデルで、経営危機から

立ち直るまでの内容を映画化したものですmovie



まぁ面白かったのですが、園内を改装した後や入場者数

日本一
になった後くらいからの展開がとても速くて、少し

微妙だったかも・・・ ラストもシンプルだったしsweat01

映画を観て旭山動物園に行ってみたくはなりましたけどねhappy02

しゅうたろう100点中70点くらいの満足度でしたflair



この映画は2月7日(土)~ 全国ロードショーです

まぁ今回の映画で最悪だったのは、隣の方が珈琲をこぼし

ズボンがまともに濡れたのが辛かったweep

« たけつる ういすきー | トップページ | 09 あだちえきでん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580767

この記事へのトラックバック一覧です: あさひやま どうぶつえん ものがたり:

« たけつる ういすきー | トップページ | 09 あだちえきでん »