« 09 あだちえきでん | トップページ | ばーちゃる とうきょうまらそん »

2009年2月 9日 (月)

すとりーとふぁいたー ざ・れじぇんど・おぶ・ちゅんりー

試写会ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

観て来ましたflair

p1000375.jpg

前作??のジャンクロが出演している映画とは、まるっきし関係が

ありませんでしたgawk

しかもたぶん無いとは思うのですが・・・ 続編が出てきそうな感じの

終わり方でしたねsweat01

これ以上、映画化日本アニメ日本ゲーム

イメージを壊してほしくないと思うのは、しゅうたろうだけなの

だろうか?  今まで映画化したもので納得出来る物が少なさ過ぎる・・・

しゅうたろう100点中60点くらいの満足度でしたweep



この映画は2月28日(土)~ 伝説を目撃するshine だそうですflair

ちなみに師匠?のゲンナンチャンに見えて仕方なかったsleepy

p1000376.jpg


↓でもコラボめしは食べてみたいかも

p1000377.jpg

« 09 あだちえきでん | トップページ | ばーちゃる とうきょうまらそん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580761

この記事へのトラックバック一覧です: すとりーとふぁいたー ざ・れじぇんど・おぶ・ちゅんりー:

« 09 あだちえきでん | トップページ | ばーちゃる とうきょうまらそん »