« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

れっどくりふ ぱーとつぅ

試写会レッドクリフ Part2を観に行って来ましたnote

p1000452.jpg

続きを読む "れっどくりふ ぱーとつぅ" »

2009年3月28日 (土)

にゅー ぶぃてぃあーる

HONDANEWshineVTRの試乗に行って来ましたdash

p1000447.jpg

続きを読む "にゅー ぶぃてぃあーる" »

りらっくま おさら

LAWSON春のリラックマフェアで、お皿を貰いましたpresent

p1000446.jpg

続きを読む "りらっくま おさら" »

2009年3月27日 (金)

0903 くしたに いずつー

KUSHITANI主催の伊豆ツーリングに参加してきましたdash

p1000445.jpg

続きを読む "0903 くしたに いずつー" »

もりばーべきゅー

BBQをしてきました その時に以前購入した森伊蔵

飲んだのだbottle

続きを読む "もりばーべきゅー" »

2009年3月16日 (月)

09 あらかわまらそん

第12回 東京・荒川市民マラソンの応援に行って来ました

続きを読む "09 あらかわまらそん" »

2009年3月14日 (土)

しん いちばんしぼり

キリンbeer から新・一番搾り 初仕込み・初搾り

限定10万名様プレゼントキャンペーンのビールが届きましたbeer

p1000434.jpg

続きを読む "しん いちばんしぼり" »

2009年3月 8日 (日)

いんなーそーる

久しぶりに天気sun もいいので、RC45バッテリー充電もかねて

ブラブラnoteと走ってきましたdash

p1000431.jpg

続きを読む "いんなーそーる" »

しゅとこう かながわせん あんけーと

首都高神奈川線に関するアンケート記念品shine

首都高速道路便利ガイドマップセットが届きましたflair

p1000430.jpg

続きを読む "しゅとこう かながわせん あんけーと" »

ふぃっしゅ すとーりー

試写会フィッシュストーリーを観て来ましたfish

p1000432.jpg

続きを読む "ふぃっしゅ すとーりー" »

ぷちたび@よこはま ぷれぜんと

首都高プチタビ@横浜キャンペーンのプレゼントpresent

届きました

p1000428.jpg

続きを読む "ぷちたび@よこはま ぷれぜんと" »

とうきょう れいんぼー うぉーく

首都高のレインボーブリッジ封鎖して、オリンピック誘致の

イベントである、東京レインボーウォークに参加してきましたrun

p1000397.jpg

続きを読む "とうきょう れいんぼー うぉーく" »

とれぱー らんにんぐ れんしゅうかい

筋トレでお世話になっている人達と30㌔LSD練習を

一緒にしましたrunsweat01

続きを読む "とれぱー らんにんぐ れんしゅうかい" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »