« にゅー ぶぃてぃあーる | トップページ | 09 さってさくらまらそん »

2009年3月31日 (火)

れっどくりふ ぱーとつぅ

試写会レッドクリフ Part2を観に行って来ましたnote

p1000452.jpg

よく続編でずっこける映画shock があるのですが、レッドクリフ

そんな事がなく、とてもよく出来ていましたflair



Part1からの続きからお話が始まるのですが、戦いになるまでが

少し長かったかな・・・でも飽きる事なく観る事が出来ました

他のお客さんもかなり真剣に、見入っていたと思います

しゅうたろう100点中90点くらいの満足度です



この映画は4月10日(金)~ 未来への最終決戦です

レッドクリフを観て、面白くなかったって人はいないので

かなりオススメの映画ですよ

p1000453.jpg


p1000454.jpg

« にゅー ぶぃてぃあーる | トップページ | 09 さってさくらまらそん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580721

この記事へのトラックバック一覧です: れっどくりふ ぱーとつぅ:

« にゅー ぶぃてぃあーる | トップページ | 09 さってさくらまらそん »