« ぷちたび@よこはま ぷれぜんと | トップページ | しゅとこう かながわせん あんけーと »

2009年3月 8日 (日)

ふぃっしゅ すとーりー

試写会フィッシュストーリーを観て来ましたfish

p1000432.jpg

2012年隕石が激突する事を、回避するまでの物語book

表現した映画でした

まぁはじめは特に意味不明だったが、話が進むにつれて面白みが

徐々に出てくる内容ですねflair  人との繋がりを楽しむ映画です!

しゅうたろう100点中70点くらいの満足度でしたnote



この映画は3月20日(祝・金)~ きっと、つながるshine

p1000433.jpg

« ぷちたび@よこはま ぷれぜんと | トップページ | しゅとこう かながわせん あんけーと »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580745

この記事へのトラックバック一覧です: ふぃっしゅ すとーりー:

« ぷちたび@よこはま ぷれぜんと | トップページ | しゅとこう かながわせん あんけーと »