« りらっくま おさら | トップページ | れっどくりふ ぱーとつぅ »

2009年3月28日 (土)

にゅー ぶぃてぃあーる

HONDANEWshineVTRの試乗に行って来ましたdash

p1000447.jpg

とても扱いやすく乗りやすかったnote パワーは250ccなので

さすがに物足りなさは感じるが、56万dollarで買えるのはとても

魅力があると思うflair

念の為比較対象CB400 VTECも試乗はしてきたけど

少しパワーがあるくらいで、町乗りならばそれほど変わらない

気がする・・・

車検が無いなどトータル的な事を考えても、VTRのほうが

いいかなhappy01 好みにもよるけどねwink まぁ気になる方は試乗あるのみ!!

p1000448.jpg


それと本日お世話になったので、無限オイルキャップ

購入したのだが、日焼けして色落ちしてるので、値引きしてもらい

約半額の2000円で購入する事が出来ましたlovely ラッキー!

値引き行為がいい事なのか??なので、試乗&パーツで

お世話になった、お店の名を出すのはやめておきます

p1000450.jpg

« りらっくま おさら | トップページ | れっどくりふ ぱーとつぅ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580724

この記事へのトラックバック一覧です: にゅー ぶぃてぃあーる:

« りらっくま おさら | トップページ | れっどくりふ ぱーとつぅ »