« ちちぶ わらじとんかつ | トップページ | れいん・ほぉーる »

2009年4月21日 (火)

09 かすみがうら ふるまらそん

第19回 かすみがうらマラソンに参加して来ましたrunsweat01dash

いやぁ~ 足を怪我して練習も出来ず、調整失敗で望んだ為

凄く苦しんだ大会でしたshock

25㌔地点くらいから足が辛くなり、35㌔地点では足が完璧に終わり

あとは前に進むだけで、精一杯で走る事が苦痛でした・・・

マラソンは難しい・・・ 次に向かって走り出しますrun 

« ちちぶ わらじとんかつ | トップページ | れいん・ほぉーる »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580694

この記事へのトラックバック一覧です: 09 かすみがうら ふるまらそん:

« ちちぶ わらじとんかつ | トップページ | れいん・ほぉーる »