« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月21日 (火)

れいん・ほぉーる

試写会レイン・フォール/雨の牙を観て来ましたrain

p1000483.jpg

続きを読む "れいん・ほぉーる" »

09 かすみがうら ふるまらそん

第19回 かすみがうらマラソンに参加して来ましたrunsweat01dash

続きを読む "09 かすみがうら ふるまらそん" »

ちちぶ わらじとんかつ

秩父へわらじとんかつ を、食べに行ってきましたdash

p1000476.jpg

続きを読む "ちちぶ わらじとんかつ" »

ごえもん

試写会GOEMONを観て来ましたdash

p1000477.jpg

続きを読む "ごえもん" »

2009年4月16日 (木)

かえってきた もりいぞう

4月分で当選した森伊蔵が届きましたpresent

p1000473.jpg

続きを読む "かえってきた もりいぞう" »

くーるどらふと

アサヒビールクールドラフトbeer 10万人モニター

6本入りが届きましたpresent

p1000470.jpg

続きを読む "くーるどらふと" »

さいれんさーいんなーばっふる

RC45マフラー用RADICAL製 サイレンサーインナー

バッフル
shine平塚のお店まで行って、採寸してもらい作成した

物が届きましたpresent

p1000468.jpg

続きを読む "さいれんさーいんなーばっふる" »

いんでっくす へるめっと

通勤用ヘルメットに、INDEX X-5ヘルメットを購入しましたflair

p1000464.jpg

続きを読む "いんでっくす へるめっと" »

すこーぴおん へるめっと

SCORPION EXO-1000ヘルメットを購入しましたnote

p1000462.jpg

続きを読む "すこーぴおん へるめっと" »

2009年4月 6日 (月)

09 さってさくらまらそん

幸手市さくらマラソンに参加してきましたrun

p1000459.jpg

続きを読む "09 さってさくらまらそん" »

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »