« すこーぴおん へるめっと | トップページ | さいれんさーいんなーばっふる »

2009年4月16日 (木)

いんでっくす へるめっと

通勤用ヘルメットに、INDEX X-5ヘルメットを購入しましたflair

p1000464.jpg

このヘルメットは日本の安全規格 を取得していないので

日本での公道使用は認められてないのですが、マジェ専用として

安さに負けて購入しましたsweat01



まぁどれくらいの衝撃に耐えられるのか・・・? だが海外の規格

アメリカDOT規格、タイTIS規格は、とりあえずクリアしてるので

半キャップよりは安全だろうflairくらいの気持ちで使用してみますgawk

p1000465.jpg

« すこーぴおん へるめっと | トップページ | さいれんさーいんなーばっふる »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580710

この記事へのトラックバック一覧です: いんでっくす へるめっと:

« すこーぴおん へるめっと | トップページ | さいれんさーいんなーばっふる »