« いんでっくす へるめっと | トップページ | くーるどらふと »

2009年4月16日 (木)

さいれんさーいんなーばっふる

RC45マフラー用RADICAL製 サイレンサーインナー

バッフル
shine平塚のお店まで行って、採寸してもらい作成した

物が届きましたpresent

p1000468.jpg

最近は音量 に対して厳しくなってきているので、しゅうたろう

早めに対応してみましたhappy01



こちらを選んだのは音量を調節が出来る事と値段で決めましたflair

とりあえず今週末にでも、ちゃんと取り付けが出来る事と機能を

確認してみます。



私は8400円で購入しましたが、現在は16800円になったので

スプリングフックが付属してきますshine

マフラーによってはオートマジックインナーバッフル

オススメかもnote 使い勝手しだいだけどね・・・



詳しくは後ほどレビューだけど・・・ 取り付けが出来るかですね

p1000466.jpg

« いんでっくす へるめっと | トップページ | くーるどらふと »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580707

この記事へのトラックバック一覧です: さいれんさーいんなーばっふる:

« いんでっくす へるめっと | トップページ | くーるどらふと »