« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

ばらいろ てぃしゃつ

マック日本バラ色計画Tシャツが当たりましたpresent

p1000519.jpg

続きを読む "ばらいろ てぃしゃつ" »

しゃかりき らびっつ

DVDmovie シャカリキsign01フライングairplaneラビッツ

久しぶりにTSUTAYAでレンタルしましたflair

続きを読む "しゃかりき らびっつ" »

09 すいかまらそん

第26回 富里スイカロードレースに参加してきましたrunsweat01dash

p1000517.jpg

続きを読む "09 すいかまらそん" »

かやば

KYBドライバーセーフティサポートアンケートの懸賞で

懐かしの?シャーボshine が当たりましたpresent

p1000514.jpg

続きを読む "かやば" »

2009年6月23日 (火)

さいれんさーいんなーばっふる ちょうせい

RADICALで作成してもらって、宅配で届いたバッフル

RC45に取り付けようとしたら付かない・・・

p1000513.jpg

続きを読む "さいれんさーいんなーばっふる ちょうせい" »

えヴぁ は ちけっと

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破前売りチケット

購入しましたmemo

p1000512.jpg

続きを読む "えヴぁ は ちけっと" »

2009年6月 9日 (火)

つちうら かりーものがたり

週刊バイクTVで知ったのだが、土浦はカレーによるまちづくり

つちうらロ加ロ厘物語をしてるそうですflair

p1000510.jpg

続きを読む "つちうら かりーものがたり" »

ぶいまっくす しじょうかい

新型V-MAXテストライドに行ってきましたdash

p1000504.jpg

続きを読む "ぶいまっくす しじょうかい" »

いんでっくす しーるど

最近購入したINDEX X-5のシールドがミラーshineだったので

クリアーシールドを購入しましたflair

p1000502.jpg

続きを読む "いんでっくす しーるど" »

2009年6月 1日 (月)

まなつのおりおん

試写会真夏のオリオンを観て来ましたnight

p1000500.jpg

続きを読む "まなつのおりおん" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »