« ぶいまっくす しじょうかい | トップページ | えヴぁ は ちけっと »

2009年6月 9日 (火)

つちうら かりーものがたり

週刊バイクTVで知ったのだが、土浦はカレーによるまちづくり

つちうらロ加ロ厘物語をしてるそうですflair

p1000510.jpg

番組を観て、カレーが食べたくなり早速行って来ましたwink



お店毎にいろんな味のカレーを食べられて、とても楽しめたし

どのお店のカレーも、とても美味しかったです

ただ お店の数も多く、全てのお店を制覇する事は

出来なかったので、また時間を見つけてお店廻りをしますrestaurant

皆さんも機会があったら、食べに行ってみて下さいhappy01

なかなか楽しめると思いますよ

p1000511.jpg

« ぶいまっくす しじょうかい | トップページ | えヴぁ は ちけっと »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580672

この記事へのトラックバック一覧です: つちうら かりーものがたり:

« ぶいまっくす しじょうかい | トップページ | えヴぁ は ちけっと »