« えヴぁ は ちけっと | トップページ | かやば »

2009年6月23日 (火)

さいれんさーいんなーばっふる ちょうせい

RADICALで作成してもらって、宅配で届いたバッフル

RC45に取り付けようとしたら付かない・・・

p1000513.jpg

という事で、再び平塚へ行って再加工して頂きましたflair

加工は作業から30分くらいで終わりましたnote

これで次回の車検時や規制が厳しくなっても安心かなhappy02



首都高東名が渋滞していたので、大変だったのと

乗ろうとした時に再びバッテリー上がってました・・・

一週間前充電器shineで 充電して上がったので

バッテリーも要交換ですweep

ほとんど乗らないので、去年の9月に交換したのに

ダメにしてしまいましたshock

« えヴぁ は ちけっと | トップページ | かやば »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580668

この記事へのトラックバック一覧です: さいれんさーいんなーばっふる ちょうせい:

« えヴぁ は ちけっと | トップページ | かやば »