« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日 (土)

とらんすぽーたー さぁん

試写会トランスポーター3 アンリミテッドを観に行って来ましたcar

p1000535.jpg

続きを読む "とらんすぽーたー さぁん" »

ふろんてぃあ 

劇場版劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノ

ウタヒメ~
の前売りを購入memo

p1000537.jpg

続きを読む "ふろんてぃあ " »

2009年7月21日 (火)

メッシュジャケット

バイクメンテも終わり試乗dash ついでに、以前から購入希望だった

メッシュジャケットを見るために、ライコランドTokyoBay東雲店

行ってのだが、結局購入してしまったflair



購入した製品はワイズギア RY-1122イエローhappy02

これの購入ポイントはでか×2メーカー名が出てないのと

色が綺麗shineで、目立つ(安全面)のでいいかな?と思ったから

なんだよね。 まぁ自分に似合ってるokのかは、わからないけど・・・

p1000534.jpg

続きを読む "メッシュジャケット" »

でんそうけい きょうか

またRC45のバッテリーをダメにしてしまった・・・

続きを読む "でんそうけい きょうか" »

2009年7月20日 (月)

らいと ほしゅう

まじぇのサンテカ HIDランプの片方が、Low/Hi機構

調子が悪いので、ヤフオクで中古を購入flair

p1000528.jpg

続きを読む "らいと ほしゅう" »

ひゃくろくじゅう

ベンチでMax更新の160kgがあがりました

続きを読む "ひゃくろくじゅう" »

2009年7月 7日 (火)

かさいりんかいこうえん

ちゃりちゃり葛西臨海公園に行って来ました

p1000523.jpg

続きを読む "かさいりんかいこうえん" »

えヴぁ は

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観て来ましたmovie

p1000525.jpg

続きを読む "えヴぁ は" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »