« でんそうけい きょうか | トップページ | ふろんてぃあ  »

2009年7月21日 (火)

メッシュジャケット

バイクメンテも終わり試乗dash ついでに、以前から購入希望だった

メッシュジャケットを見るために、ライコランドTokyoBay東雲店

行ってのだが、結局購入してしまったflair



購入した製品はワイズギア RY-1122イエローhappy02

これの購入ポイントはでか×2メーカー名が出てないのと

色が綺麗shineで、目立つ(安全面)のでいいかな?と思ったから

なんだよね。 まぁ自分に似合ってるokのかは、わからないけど・・・

p1000534.jpg

そもそもネットで購入する為に、サイズを調べに行ったつもりが

ネットより安い30%引きだったので、迷わず購入してしまったnote

しかもKUSHITANI製品の脊髄パッドも、そのまま装備が

出来るのでかなり便利だし

あとはHonda raiding Gearから、最近発売になった

ボディープロテクター セパレートを取り付ければ完璧



やはり走ってみると涼しいく快適ですwink  それに万が一の時に

素肌じゃないので安心だしねdanger まぁ事故らないのが一番だけど

備えあれば憂いなしということで



最後に漆さん、ごめんと書いておこうsweat01

« でんそうけい きょうか | トップページ | ふろんてぃあ  »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580646

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュジャケット:

« でんそうけい きょうか | トップページ | ふろんてぃあ  »