« ぷち じゅうでんき | トップページ | せいぎのゆくえ »

2009年9月 9日 (水)

くもり ときどき みーとぼーる

試写会くもり ときどき ミートボールを観て来ましたrestaurant

p1000566.jpg

今回はゲストにしょこたんこと中川翔子ちゃんが登場ですhappy02

トークも楽しく、子供達も楽しめるイベントでした



映画ですが、のあるお話だったので子供達には楽しめた内容

だったと思いますが、次の試写会があった為、ラストシーン

観ずに退席してしまいましたsweat01

しゅうたろう100点中65点くらいの満足度かな・・・



この映画は9月19日(土)~ 食べ物注意報発令ですrain

p1000567.jpg

« ぷち じゅうでんき | トップページ | せいぎのゆくえ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580610

この記事へのトラックバック一覧です: くもり ときどき みーとぼーる:

« ぷち じゅうでんき | トップページ | せいぎのゆくえ »