« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

ひゃくななじゅうごー

ベンチでMax更新の175kgがあがりました

続きを読む "ひゃくななじゅうごー" »

でぃえす かばー

DS Lite保護カバーなどを一式購入しましたflair

p1000600.jpg

続きを読む "でぃえす かばー" »

とろかつかれー

元祖 とろカツカレーの大食いにチャレンジしてきました

p1000598.jpg

続きを読む "とろかつかれー" »

すーぱー どらい ざ らいぶ

ASAHI SUPER DRY THE LIVEに行って来ましたnote

p1000599.jpg

続きを読む "すーぱー どらい ざ らいぶ" »

2009年10月21日 (水)

ばるぶ こうかん

マジェのHIDflairが壊れましたshock 交換してない側のバルブですsweat01

p1000593.jpg
 

続きを読む "ばるぶ こうかん" »

2009年10月20日 (火)

おがの くしたに こらぼ

クシタニ KUSHITANI BREAK MEETINGへ参加して来ましたdash

今回は小鹿野町バイクの森おがので開催ですshine

p1000594.jpg

続きを読む "おがの くしたに こらぼ" »

すーぷまぐ

LAWSONのキャンペーン リラックマ スープマグを貰いましたpresent

p1000598.jpg

続きを読む "すーぷまぐ" »

2009年10月 9日 (金)

こやまっち だまさん おめでとう

こやまっちだまさん結婚式2次会に参加してきましたcrown

続きを読む "こやまっち だまさん おめでとう" »

ぶーつかばー

クシタニブーツカバーを購入しましたfoot

p1000591.jpg

続きを読む "ぶーつかばー" »

さーふぁす

最近携帯ポンプで空気を入れるのに疲れたためSERFAS

FP-200を購入しましたdash

バイクの空気入れにも使えるので、かなり重宝します

p1000588.jpg

続きを読む "さーふぁす" »

わいるど・すぴーど まっくす

ジャパンプレミア試写会ワイルド・スピード MAX

行って来ましたrvcardash

p1000589.jpg


p1000590.jpg

続きを読む "わいるど・すぴーど まっくす" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »