« すーぷまぐ | トップページ | ばるぶ こうかん »

2009年10月20日 (火)

おがの くしたに こらぼ

クシタニ KUSHITANI BREAK MEETINGへ参加して来ましたdash

今回は小鹿野町バイクの森おがので開催ですshine

p1000594.jpg

余裕こいて10時半に出発しようとしたら、45のバッテリー上がりで

11時半の出発にsweat01 道が空いていたから2時間くらいで着いたけど

途中で案内板もなく着くまでかなり不安でしたgawk



着いてみると平日水曜開催も手伝って、殺伐としていましたshock

合計人数を聞いたら3~40人くらいの参加らしい・・・これまたshock



そして期待していたミュージアムは、展示スペースも少なく

展示車種も偏りがあるので、楽しめる人、そうでない人

ハッキリしそうですflair  入場料1000円と微妙に高いしdollar

しゅうたろうは後者側です



イベント終了まで話をして、行って帰ってくる本当に何もしない

なんでもないライダーの集い
になってしまったsleepy

p1000595.jpg


p1000596.jpg


p1000597.jpg

« すーぷまぐ | トップページ | ばるぶ こうかん »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580579

この記事へのトラックバック一覧です: おがの くしたに こらぼ:

« すーぷまぐ | トップページ | ばるぶ こうかん »