« また らいと | トップページ | さーふぁす »

2009年10月 9日 (金)

わいるど・すぴーど まっくす

ジャパンプレミア試写会ワイルド・スピード MAX

行って来ましたrvcardash

p1000589.jpg


p1000590.jpg

ジャパンプレミアだけあって、主演のポールー・ウォーカー

ヴィン・ディーゼルにも会えました

それに日本語吹替版で出演してる藤井リナや結婚会見?後の

石田純一も会えたのだflair

しかし会場に入ってから1時間半も立って待たされたのでクタクタshock

最悪な状態でしたよannoy



映画の内容はパート2の続編だけど、内容してはパート1

続編として観るほうが正しいのかも・・・3は別物でしたからねsweat01



面白さ迫力はあったけど、なんとなく微妙な感じだったかも

しれません・・・ 待たされた割りにはって感じかも

しゅうたろう100点中70点くらいの満足度ですnote



この映画は10月9日(金)~ ぶっちぎりロードショーdashdash

p1000580.jpg


p1000582.jpg


p1000586.jpg

« また らいと | トップページ | さーふぁす »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580587

この記事へのトラックバック一覧です: わいるど・すぴーど まっくす:

« また らいと | トップページ | さーふぁす »