« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

やまと ふっかつ

宇宙戦艦ヤマト 復活編を観て来ました

p1000626.jpg

続きを読む "やまと ふっかつ" »

ゆぅえすびぃほおんけーす

サンコーUSBあったか弁当箱ポーチSP会社用に

購入しました

p1000621.jpg

続きを読む "ゆぅえすびぃほおんけーす" »

2009年11月22日 (日)

ごーごーごー

まじぇの走行が55555になりましたdash

p1000620.jpg

続きを読む "ごーごーごー" »

かみさん&なおさん

結婚式に参加してきましたribbon

続きを読む "かみさん&なおさん" »

2009年11月18日 (水)

でじかめ

CANON IXY DIGITAL 930 IS を購入しましたnote

p1000616.jpg

続きを読む "でじかめ" »

2009年11月17日 (火)

きねんこいん

天皇陛下御在位20年記念硬貨を購入しましたdollar

p1000618.jpg

続きを読む "きねんこいん" »

2009年11月11日 (水)

ふくさ

冠婚葬祭用に袱紗を購入しましたflair

p1000612.jpg

続きを読む "ふくさ" »

2009年11月 9日 (月)

ねじざうるす

ENGINEERネジザウルスGT PZ-58を購入しましたhairsalon

p1000609.jpg

続きを読む "ねじざうるす" »

ぶらっくがいしゃにつとめてるんだが、もうおれはげんかいかもしれない

試写会ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かも

しれない
を観て来ましたbuilding

p1000610.jpg

続きを読む "ぶらっくがいしゃにつとめてるんだが、もうおれはげんかいかもしれない" »

えのもとぽいんと

榎本牧場のポイントが全て貯まりました

p1000607.jpg

続きを読む "えのもとぽいんと" »

2009年11月 7日 (土)

どっぢびー

首都高プチタビ@夏休み」でECO DODGEBEEゲットpresent

p1000601.jpg

続きを読む "どっぢびー" »

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »