« かいかくななごう | トップページ | らすとうぇんでぃーず »

2009年12月22日 (火)

いなずまほっと

マジェに自作ホット○ナズマ偽者を取り付けてみましたshine

p1000642.jpg

まぁ効果が疑わしい胡散臭いコンデンサチューニングですgawk

製品版などは高いもので1万以上するのですが、中身のパーツは

高く見積もっても2~3千円なので、おつりがきます・・・

なので私もやはり自作にしましたsleepy



パーツ類はアキバ会社99ショップで揃えて、トータル金額は

2千円くらいですflair  しかもRC45用も含めた2台分でwink



とりあえずマジェに取り付けして検証してみましたが、これといって

劇的な変化は今のところ感じません・・・

なんとなく全体的によくなったかな?と感じる、あれを取り付けたから

効果があるはずのプラシーボ効果くらいですsweat01



でももしかしたらバッテリーを充電したからかもしれないけど・・・

マジェはよくセルを回す時にエンジンがかからず、時計が

リセットされてしまう事があるのですが、今のところはその現象が

起きてませんlovely  しかも最近ホットグリップを使用してるのに・・・

まぁ今後バッテリーが弱くなってきて、リセット現象が起きなければ

マジェにとっては効果ありかなnote



なので、もしかしたらRC45HID2灯を走行中やアイドリングに

点灯した時にFIが一瞬落ちて、エンストやノッキングを起こす現象が

改善されることに期待大かもhappy02 また取り付け報告します

p1000613.jpg


p1000614.jpg

« かいかくななごう | トップページ | らすとうぇんでぃーず »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33580536

この記事へのトラックバック一覧です: いなずまほっと:

« かいかくななごう | トップページ | らすとうぇんでぃーず »