« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

けいでんす

GARMINケイデンスセンサーをチャリに取り付けましたflair

P1000659

続きを読む "けいでんす" »

2010年2月21日 (日)

かいせんへんこう

ネット回線のKDDIが100M専有契約が無くなってしまうので
1Gbpsギガ得プランに変更しましたshine

続きを読む "かいせんへんこう" »

つーにむけて

3月のクシタニ あんこう鍋ツーリングに向けて、オイル交換と
クラッチのDOT4交換をしましたwrench ついでにまじぇのオイルもnote

続きを読む "つーにむけて" »

2010年2月19日 (金)

さびしくなるまえに

がさびしくなるのを防ぐため、購入してみましたcoldsweats01

P1000658_2

続きを読む "さびしくなるまえに" »

2010年2月18日 (木)

しあわせのかくればしょ

試写会しあわせの隠れ場所を観に行って来ましたslate

P1000661_3

続きを読む "しあわせのかくればしょ" »

2010年2月14日 (日)

こうちゃん&まさきちゃん

本日2本目のイベントflair 結婚披露宴パーティーですring

続きを読む "こうちゃん&まさきちゃん" »

ひゃっかりょうらん

知り合いが所属している百花繚乱shineが、新宿のPINK BIG PIGで開催されるダンスバトルに出場するので応援に行って
来ましたheart04

続きを読む "ひゃっかりょうらん" »

2010年2月13日 (土)

はんどるかばー

とうとう買ってしまいましたflair ハンドルカバーsweat01

p1000649.jpg

続きを読む "はんどるかばー" »

2010年2月 8日 (月)

あばたー

映画AVATAR 3Dを観て来ました

続きを読む "あばたー" »

2010年2月 4日 (木)

まいくろえすでぃえぃちしぃ

新しい携帯用にSanDisK microSDHC 8GBを購入しましたflair

やはり安いのでアキバでの購入ですdollar

p1000648.jpg

続きを読む "まいくろえすでぃえぃちしぃ" »

いりじうむ

まじぇのプラグを新しいDENSO IRIDIUMに交換しましたthunder

続きを読む "いりじうむ" »

とっぷけーす

まじぇの積載能力をあげる為に、トップケースを取り付けましたwink

p1000647.jpg

続きを読む "とっぷけーす" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »