« はんどるかばー | トップページ | こうちゃん&まさきちゃん »

2010年2月14日 (日)

ひゃっかりょうらん

知り合いが所属している百花繚乱shineが、新宿のPINK BIG PIGで開催されるダンスバトルに出場するので応援に行って
来ましたheart04

少し狭い会場にすごい人数の客とイベント参加者達で
ごった返し・・・・ 会場内を移動するのも一苦労・・・
本当に疲れましたsweat01
しかしなんと百花繚乱が優勝したのでよしとしますcrown

この後すぐにサキちゃんの披露宴パーティー出席を控えた
しゅうたろうは六本木を目指して会場を出て行くのだdash
一人さびしくweep

« はんどるかばー | トップページ | こうちゃん&まさきちゃん »

日常の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33584550

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっかりょうらん:

« はんどるかばー | トップページ | こうちゃん&まさきちゃん »