« さくせす | トップページ | 10 あんこうなべ つーりんぐ ふつかめ »

2010年3月20日 (土)

10 あんこうなべ つーりんぐ

久しぶりのツーリングに行ってきましたdash
クシタニ主催の「あんこう鍋ツーリング」ですhappy01

20100326_3734134

まず幕張PAに集合だが、30分前に到着・・・ 微妙gawk
ここでの合流はUさん、Iさん、Tさん、私の4名flair
時間通りに合流notes さすが大人のツーリングgood

そして佐原PAにて、ご夫婦で参加のA様と合流して
次の休憩ポイント道の駅「たまつくり」では宇都宮店
K様と合流しましたnote 今回は明日の天気も微妙と
いうことで、少人数でのツーリングshine

そして洋食ぢんぎすかん ひつじの小屋に到着して
ペコペコのお腹を満たしてくれたぢんぎすかん料理が
最高においしかったですrestaurantup
皆さんも近くに行った時は是非食べに行ってみて下さいsign01
お店のブログにも写真がアップされてましたcamera

20100326_3734141

20100326_3734268

20100326_3734188

そしてお腹も満たされているのに、ひつじの小屋から
走ること10分くらいの場所にあるイチゴ狩りが出来る
池田ファームに到着delicious
お腹いっぱいでも食べられると思ったが、やはり自分が
思ったほど食べられませんでしたcoldsweats01
でも楽しかったし、元気なおばあちゃんが印象的なので
機会があればまた遊びに行こうと思いますwink

20100326_3734149

20100326_3734150

ここから宿泊先の民宿sleepy魚彦に向かうのだが、高速
ICで日帰りで参加されている、ご夫婦のA様とお別れmotorsports
高速区間を走行してるのだが、RC45に取り付けてある
電圧計が変な数値を示している・・・ 「まさか!」と思い
つつ、次の休憩場所の中郷PAでシートを外してみると
レギュレーターがパンクして配線が焦げているshock

20100326_3734196

このままだと走行不能になるので、流用出来ると思って
購入して念のため持ってきてあった、CBRレギュで応急
処置をして、何とか戦線復帰する事が出来たが、やはり
サイズが合わず、配線なども捻ったりしてる仮付けなので
6千回転以上はエンジンが吹けあがらないという、悲しい
状態で宿に到着sweat02 まぁ到着出来ただけでも奇跡かなcatface

20100326_3734151

宿に着いてからは温泉spaやあんこう鍋を堪能し、おいしい
beerを飲みながら、楽しく過ごす事が出来たので、本当に
色々あったけど楽しめた一日だったかなsign02

20100326_3734159

20100326_3734160

20100326_3734161

20100326_3734163

まぁ明日の事は気にせずゆっくりと体を休める事に専念し
万が一、マシンが不動になった時は、最終兵器のカード
TAロードサービスカードと考えながら本日は疲れて
寝てしまいましたsleepy

« さくせす | トップページ | 10 あんこうなべ つーりんぐ ふつかめ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33895123

この記事へのトラックバック一覧です: 10 あんこうなべ つーりんぐ:

« さくせす | トップページ | 10 あんこうなべ つーりんぐ ふつかめ »