« 10 あんこうなべ つーりんぐ | トップページ | ねあがり »

2010年3月21日 (日)

10 あんこうなべ つーりんぐ ふつかめ

夜中にトイレに起きると、外の風が強い事がすぐわかるほど
風きり音が聞こえるsweat02 外を覗いて見るとまだ雨が降っては
いないが、予報では雨なので時間の問題だろうと思いつつ
二度寝に突入catfacesleepy

20100326_3734350

朝起きるとやはり風も凄いが、雨も強い・・・ 天気予報では
午前中で雨が止む情報なので、朝食を食べてからチェック
アウトの10時まで宿で過ごすと、運よく雨も止み風も弱まって
絶好のタイミングup  あとは無事に45のエンジンかかって
くれて、家までもってくれる事を祈るのみcoldsweats01

高速区間も普通に走れるのだが、やはりどのギアで走っても
6千回転以上は接点の関係上回らないので、高速区間中は
かなり辛い状態crying

最終解散場所の友部PAで、現状ではマシン性能差があり
過ぎる為、皆さんに状況を話して一人ゆっくり帰って来る事に
切り替えて、のんびりと家に帰って来ましたdash
さすがにマシントラブルには凹みdownましたが、事故も無く
無事に帰って来れただけでもよかったhappy01

今回RC453度目レギュレート・レクチファイア
パンクで学んだ事は、備えあれば患いなしかなsweat01

« 10 あんこうなべ つーりんぐ | トップページ | ねあがり »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33929377

この記事へのトラックバック一覧です: 10 あんこうなべ つーりんぐ ふつかめ:

« 10 あんこうなべ つーりんぐ | トップページ | ねあがり »