« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

せめてものこーすたー

JTの懸賞でコースターを貰いましたpresent
よく覚えていないが、何かに応募したらしい。。。

P1000673_2

続きを読む "せめてものこーすたー" »

2010年3月26日 (金)

ねあがり

壊れたレギュレーターを注文しに行ったら値上がりしてましたpout

P1000670

続きを読む "ねあがり" »

2010年3月21日 (日)

10 あんこうなべ つーりんぐ ふつかめ

夜中にトイレに起きると、外の風が強い事がすぐわかるほど
風きり音が聞こえるsweat02 外を覗いて見るとまだ雨が降っては
いないが、予報では雨なので時間の問題だろうと思いつつ
二度寝に突入catfacesleepy

20100326_3734350

続きを読む "10 あんこうなべ つーりんぐ ふつかめ" »

2010年3月20日 (土)

10 あんこうなべ つーりんぐ

久しぶりのツーリングに行ってきましたdash
クシタニ主催の「あんこう鍋ツーリング」ですhappy01

20100326_3734134

続きを読む "10 あんこうなべ つーりんぐ" »

2010年3月19日 (金)

さくせす

それほど危機的状況ではないのだが、将来の事も考えて
戦略的対応をしておこうと思うshine そうですsign01サクセスup

P1000669

続きを読む "さくせす" »

2010年3月18日 (木)

でぐなー

RC45でのツーリング用にデグナー吸盤式タンクバック
NB-9Aを購入しましたshine

P1000668_2

続きを読む "でぐなー" »

2010年3月13日 (土)

とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 すぷりんぐ

Tokyo Running Style 2010 Springに行ってきましたdash
ランニングウェアのファッションショーですheart01

P1000667

続きを読む "とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 すぷりんぐ" »

2010年3月10日 (水)

ふぃりっぷ きみをあいしてる

試写会フィリップ きみを愛してるを観て来ましたheart04
会場に応援団長として、ジョイさんが来ました。よく知らないんだけど・・・

続きを読む "ふぃりっぷ きみをあいしてる" »

2010年3月 7日 (日)

10 ぼくとうえきでん

RJKが参加する墨東駅伝に応援に行ってきましたmotorsports

続きを読む "10 ぼくとうえきでん" »

2010年3月 2日 (火)

もぉ~もぉ~ほわいと

ファンタ もぉ~もぉ~WHITEを飲んでみましたtaurus

P1000665

続きを読む "もぉ~もぉ~ほわいと" »

びーきゅうぐるめ

B級グルメツーリングって本を購入してみましたbook

P1000664

続きを読む "びーきゅうぐるめ" »

2010年3月 1日 (月)

しーずんつー

今まで書いていたブログのドリコムが無くなってしまうので
ココログに引越しして来ましたpencil
なのでタイトルもしゅうたろうのひとりごと し~ずん2
心機一転sign02 しましたheart04

続きを読む "しーずんつー" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »