« とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 すぷりんぐ | トップページ | さくせす »

2010年3月18日 (木)

でぐなー

RC45でのツーリング用にデグナー吸盤式タンクバック
NB-9Aを購入しましたshine

P1000668_2

このタンクバックはマグネット式と違い、どんなタンクにも
取り付け出来るのが購入の決め手です。
ちなみに45もアルミで付かなかった・・・crying

ただサイズが大きくてリュックになるなど、優れてる部分も
あるのだが、仕切りがないレインカバーを入れて置く
場所がない
ツーリングマップルが入らない
など、すぐに
気になるデメリットもある・・・かなbearing

今週末にクシタニ主催北関東あんこう鍋ツーリング
持って行く予定なので、更にメリットデメリットに気付ける
かなflair それよりも一泊なのだが、日曜の天気が怪しいのが
気になるところcoldsweats02

« とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 すぷりんぐ | トップページ | さくせす »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33839791

この記事へのトラックバック一覧です: でぐなー:

« とうきょう らんいんぐ すたいる 2010 すぷりんぐ | トップページ | さくせす »