« 10 あんこうなべ つーりんぐ ふつかめ | トップページ | せめてものこーすたー »

2010年3月26日 (金)

ねあがり

壊れたレギュレーターを注文しに行ったら値上がりしてましたpout

P1000670

以前12900円くらいなのに、今回は16400円になってましたcrying
予備も含めて2個を購入しようと思ったけどやめましたsweat02

最近はバイク需要も減ってるための値段の上昇なのかなsign02
これだと若者の乗り物離れが加速していくので、余計に
バイクが売れなくなり、値上がりして離れて・・・ と永遠と続く
スパイラルかもsad  しかも魅力ある車種も販売されなくなり
最悪なパターンですねcoldsweats01

↓これのお陰で帰ってこれた、左がCBR1000RRレギュレーターP1000671

« 10 あんこうなべ つーりんぐ ふつかめ | トップページ | せめてものこーすたー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/33930057

この記事へのトラックバック一覧です: ねあがり:

« 10 あんこうなべ つーりんぐ ふつかめ | トップページ | せめてものこーすたー »