« せめてものこーすたー | トップページ | じさいだー »

2010年4月 4日 (日)

10 さってまらそん

第19回 幸手市さくらマラソン大会に参加して来ましたrun

F1000003

最近は真面目に練習しているので、自分的にはいい感じで
走れたのではないかと思うup
やはり継続しないと何事もダメということかなcoldsweats01
まぁもう少し早く走れる感じはしたが、辛く走るよりも楽しく
走ることが、最近は自分らしく感じるしゅうたろうですbleah
なので、平均ラップをキロ5分14秒10マイルを完走motorsports
グロス1時間24分32秒 ネット1時間23分26秒 でしたsandclock

さくらcherryblossomは満開とはいかなかったが、権現堂で花見beer
しながら、食べ歩きをしてきましたnote
これがさくらマラソンの醍醐味ですねsmile 最高ですheart04

F1000004

« せめてものこーすたー | トップページ | じさいだー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/34082457

この記事へのトラックバック一覧です: 10 さってまらそん:

« せめてものこーすたー | トップページ | じさいだー »