« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

しゅうさんぽ いち

ちゃりちゃりで地元墨田区(近場)を散歩してきましたcarouselpony
スカイツリーxmas358mになりましたhappy02

F1000031

続きを読む "しゅうさんぽ いち" »

2010年4月26日 (月)

えあふぃるたー

調子が悪いRC45エアフィルターを交換してみましたdash

P1000680

続きを読む "えあふぃるたー" »

2010年4月21日 (水)

はるとのたび

試写会春との旅を観て来ましたticket

会場が有楽町の東映オフィスの中にあるシアターで
仕事してる机の横を通って、かなりビックリしましたcoldsweats02
入りにくいし、出て来る時には、働いてる社員の方々から
ガン見されましたsweat01

P1000682

続きを読む "はるとのたび" »

2010年4月20日 (火)

とろっこ

試写会トロッコを観て来ましたtrain

P1000680

続きを読む "とろっこ" »

2010年4月18日 (日)

10 ながのまらそん

第12回長野オリンピック記念 長野マラソン
参加してきましたrun

P1000677

続きを読む "10 ながのまらそん" »

2010年4月16日 (金)

はーぱーずあいらんど

DVDレンタル前ハーパーズ・アイランド 惨劇の島
1・2話を観て来ましたhairsalon

P1000675

続きを読む "はーぱーずあいらんど" »

2010年4月13日 (火)

よしのやどんぶり

吉野家111周年 記念特製丼鉢が当たりましたheart04

F1000018

続きを読む "よしのやどんぶり" »

2010年4月11日 (日)

ぷらぐこうかん

昨日のレギュ交換で本調子にならなかったので、RC45
プラグ交換をしてみる事にしましたflair

F1000015

続きを読む "ぷらぐこうかん" »

2010年4月10日 (土)

れぎゅこうかん・・・ でも

RC45レギュを交換しましたwrench 配線の加工もしたし・・・

F1000010

続きを読む "れぎゅこうかん・・・ でも" »

2010年4月 7日 (水)

じさいだー

青森で販売している地サイダーをお土産で頂きましたup

F1000012

続きを読む "じさいだー" »

2010年4月 4日 (日)

10 さってまらそん

第19回 幸手市さくらマラソン大会に参加して来ましたrun

F1000003

続きを読む "10 さってまらそん" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »