« とろっこ | トップページ | えあふぃるたー »

2010年4月21日 (水)

はるとのたび

試写会春との旅を観て来ましたticket

会場が有楽町の東映オフィスの中にあるシアターで
仕事してる机の横を通って、かなりビックリしましたcoldsweats02
入りにくいし、出て来る時には、働いてる社員の方々から
ガン見されましたsweat01

P1000682

内容が重そうな感じのストーリーbookですが、所々で笑えるし
人間模様がよかったと思う。
ただラストの結果が、ハッピーエンドじゃなかった事が残念down
しゅうたろう100点中75点くらいの満足度でしたwink

この映画は5月22日(土)~ 春と一緒に旅が始まりますtrain

P1000683

« とろっこ | トップページ | えあふぃるたー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/34336014

この記事へのトラックバック一覧です: はるとのたび:

« とろっこ | トップページ | えあふぃるたー »