« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

もすばーがーくらしっく

MOS BURGER CLASSIC 神楽坂店へ行って来ましたfastfoodbeer

F1000044

続きを読む "もすばーがーくらしっく" »

2010年5月22日 (土)

ぴーてぃつぅー

以前から気になっていたPT2を購入しましたpc

F1000045

続きを読む "ぴーてぃつぅー" »

2010年5月16日 (日)

ふしんしゃ?

久しぶりに参加したRJK練習会で、しゅうたろう不審者
なってましたsweat01

続きを読む "ふしんしゃ?" »

2010年5月15日 (土)

10 さんじゃ

自転車で、ふらふらぁ~と旅に行ってきましたflair
で、浅草は三社祭で、どれだけ神輿があるんじゃいsign02って
言うほど、どこもかしこも神輿だらけでしたnotes

F1000037

続きを読む "10 さんじゃ" »

あどぶぃ わんつぅふぁいぶ

まじぇの駆動系修理の為に、SUZUKI アドレスV125G
代車で借りましたflair

F1000042

続きを読む "あどぶぃ わんつぅふぁいぶ" »

2010年5月14日 (金)

ここうのめす

試写会孤高のメスを観て来ましたhospital

F1000040

続きを読む "ここうのめす" »

2010年5月13日 (木)

ぱーまねんとのばら

試写会パーマネント野ばらを観て来ましたclover

F1000038

続きを読む "ぱーまねんとのばら" »

2010年5月12日 (水)

がすもれ

東京ガスのガス器具等の検査を受けたのですが、まさかの
ガス漏れimpactをしていましたcoldsweats01

続きを読む "がすもれ" »

きっとかっと

楽天で安かったので、KitKatの詰め合わせを購入しましたnotes

F1000039

続きを読む "きっとかっと" »

だいいち てんぼうだい

スカイツリー368mになり、とうとう第一展望台の施工が
始まったみたいですeyeglass

F1000036

続きを読む "だいいち てんぼうだい" »

2010年5月 9日 (日)

1005 びぃびぃきゅー れんしゅうかい

RJKBBQ練習会に参加してきましたrunrestaurant

続きを読む "1005 びぃびぃきゅー れんしゅうかい" »

2010年5月 8日 (土)

ゆぅえすびー はちぎが

財布に入れておけるサイズのUSBメモリを購入しましたhappy01

F1000037

続きを読む "ゆぅえすびー はちぎが" »

2010年5月 5日 (水)

さいごも びぃびぃきゅー

しゅうたろうGW最終日もBBQで締めくくりしましたrestaurant

続きを読む "さいごも びぃびぃきゅー" »

2010年5月 4日 (火)

みどりのへるしーろーど

白さんとちゃりちゃりで、埼玉県 緑のヘルシーロード
サイクリングの旅をしてきましたshine

続きを読む "みどりのへるしーろーど" »

2010年5月 3日 (月)

やすみだが・・・

RC45も修理中crying 懐もさびしくmoneybagcoldsweats01 仕方ないので
ちゃりちゃりで散歩してきましたflair

続きを読む "やすみだが・・・" »

2010年5月 2日 (日)

どうきゅうせい びぃびぃきゅー

小学中学のみんなでBBQをしてきましたrestaurant

F1000035

続きを読む "どうきゅうせい びぃびぃきゅー" »

2010年5月 1日 (土)

ふれんち

ミニベロのタイヤをウッズバルブから、フレンチバルブの
タイヤに交換しましたwrench
物は一年半前に購入していたので、取り付けただけcoldsweats01

F1000033

F1000034

続きを読む "ふれんち" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »