« 10 さんじゃ | トップページ | ぴーてぃつぅー »

2010年5月16日 (日)

ふしんしゃ?

久しぶりに参加したRJK練習会で、しゅうたろう不審者
なってましたsweat01

会とは別にサロマへ向けて、一人別メニューをしていたので
他のメンバーが体操している時に、給水をしていると何やら
視線を感じるeye 見てみると荷物番をしてくれている女の子が
じぃ~と見ている・・・ どう見ても疑いの眼差しcoldsweats02
まぁとりあえず給水を済ませ、走りはじめて再度給水に向かうと
会長達がいて、この人じゃないsign02と声がすると、女の子は
頷いている。 話を聞くと知らない人が水を飲んでいたsign01
話をされたらしいcrying やっぱりと思いながら誤解が解けて安心coldsweats01

やはり練習会には顔を出さないと、子供達や新会員の方達には
知らない人down 不審者downdownになってしまいますねcatface

« 10 さんじゃ | トップページ | ぴーてぃつぅー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/34768633

この記事へのトラックバック一覧です: ふしんしゃ?:

« 10 さんじゃ | トップページ | ぴーてぃつぅー »