« ここうのめす | トップページ | 10 さんじゃ »

2010年5月15日 (土)

あどぶぃ わんつぅふぁいぶ

まじぇの駆動系修理の為に、SUZUKI アドレスV125G
代車で借りましたflair

F1000042

以前はアドレスV100を、所持していた事があるので
気になっていた車種ですが、やっと乗る事が出来ましたshine

やはり2スト100ccから、4ストFI125ccになっただけでなく
加速性能が凄くいいup さすが通勤快速dash 安くて手軽で
車体が小さく便利な下駄になるので、いまだに人気あるのが
わかる気がしますhappy02
ただ昔と同じく、リアドラムブレーキなのは、さすがに
ブレーキ性能に不安を感じるのは、俺だけなのだろうかsign02

« ここうのめす | トップページ | 10 さんじゃ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/34737240

この記事へのトラックバック一覧です: あどぶぃ わんつぅふぁいぶ:

« ここうのめす | トップページ | 10 さんじゃ »