« さろまへしゅっぱつ | トップページ | しれとこごこ  »

2010年6月27日 (日)

10 さろまこ うるとら まらそん

第25回 サロマ湖100キロウルトラマラソンに参加して
来ましたrun

気温30℃以上と過酷な状況下でのレース開催となり、完走率も
40%台
と、前年などに完走した人にも厳しいレースでしたsun

そんな過酷な条件化で、実力不足&給水所で早々に靴下まで
濡らす失敗をしたしゅうたろうは、早々と55キロでリタイヤして
しまいましたweep
それでももう少し頑張れば、60キロまでは行けたかもしれないが
気持ちの切れた状態では、自ら走りだす事を諦めてしまったdown
そして自身初リタイヤで、収容車に乗ってしまったsad

体調は万全で望んだが、結果は惨敗に終わってしまったsweat01
でもマラソンの新たな目標として、100キロ完走というの目的が
出来ただけでも、今回のサロマ湖チャレンジは、自分的には
得るものがあったと思うshine
なので、これから実力をつけ、いつかサロマ湖100キロ
完走してやろうと思うpunch
でもその前に、今後の大会予定ゼロなのが、出鼻を挫くcoldsweats01

« さろまへしゅっぱつ | トップページ | しれとこごこ  »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340244/35587769

この記事へのトラックバック一覧です: 10 さろまこ うるとら まらそん:

« さろまへしゅっぱつ | トップページ | しれとこごこ  »